WeChatを活用した「深センでのデジタル生活」情報配信スタート

この度、「深センでのデジタル生活」をWeChatを活用して無料でお届けするサービスをスタートいたしましたのでお知らせいたします。 今日、中国では、WeChatは中国人の生活に欠かせないものとなり、リアルな中国を理解するために、まずWeChatからスタートしようと考えております。 そこでまず、IngDanアカデミーではWeChatを活用し、デジタル技術を生かした深センでの市民生活やスマートシティの街づくりなどの最新情報を現地からレポートさせていただきます。 とりわけ、記事のみならず、文章だけで伝えきれないことはWeChatのチャンネル機能を利用した動画で分かりやすくお伝えします。

参考事例-未来図書館、南山書房の動画コンテンツ
ご興味のある方は是非、ご利用ください!

まず初めにWeChatのアプリをダウンロードしていただき、IDを交換させてください。

IngDanアカデミーのID
IngDanJapan01
手順
  1. お名前とご所属をご記入の上、友人申請をしてください。
  2. 関心のあるテーマを教えてください。
IngDanアカデミーが発信する各種動画をご視聴いただけます。
※無料会員登録をしていただきますと、過去のアーカイブ動画もご視聴
いただけます。
IngDanアカデミーについてのご質問、ご相談などお気軽に
お問い合わせください。
IngDanアカデミーの最新情報や深センの最新DX事例など、
楽しくて役に立つ情報をお届けいたします。